旅するYoko

やらずに後悔するより、後悔してもやりたい!

スペイン個人旅行~3日目~グラナダ~宿泊

 

Parador de Granada に泊まりました。近くにレストランが無いので2食付き。

€412.10/2人

今回の旅行で一番高価だったので、たくさんの写真を載せました。

 

 客室

窓からの景色はたいしたことはありません。

フェネラリフェの見える部屋に追加料金を払い変更しませんかと言われましたが、断りました。

bathroom

浴槽につかると、疲れが取れます。

bathroom

guest only の談話室

guest onlyの中庭

夕食

私は魚、同行者は肉を選びました。飲み物は別料金です。美味しかったです。

夕食場所からの眺め

夕食場所からの夜景

夕食はフェネラリフェ庭園を見ながら、外でした。

日が暮れると、結構、涼しいです。

 

朝食のDining Room

パンなど

パンとジャムなど

 チーズやハムなど

 果物など

 私の朝食

卵料理、チュロスなど温かい料理は無料で頼めますが、これでお腹いっぱいです。


グラナダ空港までタクシーをホテルに依頼しました。

ハイヤーで€60と言われました。