旅するYoko

やらずに後悔するより、後悔してもやりたい!

フランス個人旅行~5日目~宿泊

窓から凱旋門が見えるこの部屋に泊まりました。€617

 

→ Hôtel Splendid Étoile 4* - Paris | Official website (hsplendid.com)

 

今回の旅行で一番高価です。

 

ホテル

ホテルを出るとすぐに凱旋門が見えます♪

 

客室

最上階のsuiteで、寝室とリビングをカーテンで仕切ることができます。

 

客室

瓶の水とお茶セットのサービス。

 

客室

 

寝室

ベッドに寝ころびながら、凱旋門が見えます♪

 

客室

テレビがリビングと寝室に合計二つありました。

 

bathroom

bathtubは嬉しい♪  

バスローブもスリッパもありました。

 

bathroom

洗面台が二つあります♪

 

窓からの景色

部屋に入るとこの眺望♪

 

窓からの夕景

日が暮れてきました。

 

窓からの夜景

右手にエッフェル塔も見えました♪

 

窓からの夜景

 

窓からの景色

夜明けの景色♪

 

私は何度もホテルを出て、近くで凱旋門を見ました。

 

義母は窓からずーっと眺めていました!

 

義母の様に、あまり歩けない場合はこの部屋は最適だと思いました。