旅するYoko

やらずに後悔するより、後悔してもやりたい!

フランス個人旅行~6日目~宿泊

帰国便が朝早いので、空港内のホテルに泊まりました。

タクシーでホテル前まで行かれるので、とても楽でした。

 

Roissy CDG Airport Hotel | Sheraton Paris Airport Hotel & Conference Centre (marriott.com)

 

 

客室

 

サービス

サービスのミネラルウォーターもありました。

 

客室

 

bathroom

bathtubは嬉しい♪

 

窓からの眺望

窓からは空港がよく見えました。

音は全く気にならなかったです。

 

窓からの眺望

 

窓からの眺望

 

パリ・オリンピック

2024年のパリ・オリンピックのTシャツが売られていました。

 

ホテルはターミナル2Cにあります。

帰国便は2Eだったので、あまり歩けない義母には近くて良かったです。