旅するYoko

やらずに後悔するより、後悔してもやりたい!

ベネズエラ~エンジェルフォール③

客室

宿泊はVenetur Lodge

 

bathroom

 

 

料理

 



料理

牛肉がかたい・・・

 

料理

大きな蟻の入った辛いソース

 

景色

宿泊したホテルの目の前の絶景♪

 

ウカイマの滝と奥にはテプイが見えます

 

景色

圧倒されます!

 

景色

すごい!

 

景色

カナイマ湖をボートに乗って横断

 

景色

途中でウカイマ、ゴロンドリナ、アチャの滝を眺めます

 

景色

迫力!

 

景色

 

アルマジロ

上陸して、けものみちを歩いていると

 

毒蛙

毒蛙と言われて、写真がぶれてしまいました💦

 

サポの滝

 

 

滝の裏を歩きました

 

見慣れない花が咲いていました

 

 

景色

ため息の出る絶景です♪

 

景色

素晴らしい!

 

景色

ホテル前の夕景

 

景色

ホテル前

 

食事


パスタ・・・

 

食事

ドーナツ・・・

 

食事は口に会いませんでしたが、それを補って余りある絶景がありました!