旅するYoko

やらずに後悔するより、後悔してもやりたい!

スペイン個人旅行~1日目~トレド~宿泊

ホテルのベランダからの景色

Parador de Toledoに宿泊しました。

この景色を見たかったので、City Viewの部屋を選びました。

歩ける距離にはお店は無いので、2食付き。€264.40/2人

正面入り口

ロビー

客室

お風呂

プール

水着を日本から持参して、泳ぎました。気持ちよかった♪ 

大きなタオルはプールサイドで係が無料で貸してくれました。

シャワーもあります。

スープ

サラダ

デザート

デザート

同行者との二人分です。これにパンが付きます。美味しかったです♪
飲み物は追加料金です。

外のテラスで旧市街の景色をご馳走に食べていたのですが、美味しい匂いに虫が集まってきて、途中から室内に移動しました。

昼間

夕方

夜景

朝焼け

ダイニング

ジャム、ドライフルーツ、ナッツなど

パン

ハムやチーズ

果物、ヨーグルト、プリン、ジュースなど

朝食はこれ以外にもコーヒーや紅茶を持ってきてくれて、卵料理、チュロスなど温かいお料理を無料で頼めました。

オレンジジュースはしぼりたてでとっても美味しかったです♪