旅するYoko

やらずに後悔するより、後悔してもやりたい!

フランス個人旅行~7日目~帰国

ターミナル2Eのチェックイン・カウンターで開始の3時間前にチェックインをしました。

 

ビジネスクラスだから、並ばずに済みました。

 

PCR検査結果の厚労省のフォーマットを提示しました。

 

 

ラウンジ

AFのラウンジで朝食です。

さすが本拠地なので席はたくさんありました。

 

パン

全部食べたいけど無理なのでいくつかを選びました。

 

料理

果物も美味しかったですが、スイーツがどれもとても美味しかったです♪

 

ハム

バターが美味しい♪

 

料理

 

コーヒーと紅茶

 

飲み物

お酒も豊富。

 

飲み物

ソフトドリンクもいろいろ。

ジャムとはちみつ。

写し忘れましたが、スクランブルエッグがとっても美味しかったです♪

少食の義母がお代わりしました。

 

メニュー

搭乗口でMY SOSの青い画面を提示するように言われました。

 

AFビジネスクラスのメニューです。

 

前菜

 

魚の主菜

 

牛のほほ肉の主菜

口の中でとろけました♪

 

チーズ

美味しいですが、量が多すぎました。

 

デザート

とっても美味しかったです♪

 

朝食

完食しました♪

 

お土産

ほとんどがMONOPRIX,FRANPRIX, Carrefourで買いました。

スーパーの買い物が大好きです♪

FauchonとLadureeは空港で買えました。

無制限の海外旅行保険をかけましたが、幸い使うこともなく

81歳の義母と無事に帰国できて安堵しました!

義親孝行ができて自己満足。